みんなの反応

小学校高学年だと力の5000題なんてのが名著、小学生は算数を中心に取り組む事が奨められる、教わる人を選んで学力増進に励むと良いと思う。中学校だと最高水準問題集なんてのが老舗。そして、中古商品は意外と馬鹿に出来無い。アマゾンやヤフオクで、家族ぐるみで古本買うの家計的。都市部だと大手のブックオフ等の古書店が在ったりする地域は便利。銭金惜しむなら、やっぱり古本屋。 (しゃーさん)

今のテストって式もいらないそうだぞ、問題用紙(正しいと思う答えをイロハのいずれかを解答用紙にチェックをいれなさい)と、それでも解答用紙(点数が低いと問題用紙自体作り変えて赤点回避な点数で調整されます)◆中学問題なのに演算(足し算、問題数が少ない)の生徒もいたりも◆答えが書いてある問題用紙ってどうなのよ?1桁が偶数と偶数を足しても奇数は生まれないだろうにwww (shellyさん)

トップから滑り落ちたら秋田県がただの自○数トップってだけの県になってしまうじゃないか (gesoさん)

懐いな、今も変わらんねw。 (ピョン吉さん)

ここで重要なのは成長するとバカになる沖縄県民 (himatさん)

他のコメントも見るこの記事の本文は、公開期限切れのため掲載を終了しています。
コメントのみ表示しています。