歌手でタレントの堀ちえみさんが、ブログで急遽引っ越すことを伝えました。引っ越しの理由が長い間明かされず、心配の声や陰謀論などの声もネット上に寄せられ、様々な憶測が飛び交いました。そして、ついに意味深すぎる引っ越し理由が、ブログで明かされたのです。

堀ちえみ、引っ越し理由に陰謀論

堀ちえみさんが、『ちょっと聞いてもらってもいいですか』というタイトルで、3月15日にオフィシャルブログを更新しました。

「詳しい経緯などは、まだお話出来ませんが、早めにこちらから他へ、住まいを移さなければならない」と、引っ越しすることを報告したのです。

そして、9月12日には「心臓が痛くなるほど衝撃的」「極秘で計画されていた情報を掴み、きちんとした全貌が見えてきた」と、引っ越し理由に至る経緯を伝えました。

意味深すぎるブログ内容に、「堀ちえみさんのブログ陰謀論者めいてる。」「黒い話を連想させる。」「ミステリーじみた話。」「ブログの書き方があまりに尋常でなかった。」と、何かの陰謀に巻き込まれてしまったのではないかと心配する声も寄せられていました。

そして9月20日、引っ越し理由をついに明らかにしたのです。

意味深すぎる引っ越し理由が明らか

堀ちえみさんが、引っ越しをするに至った経緯を、9月20日ブログで次のように明かしました。

簡単に結論から言いますが、
我が家の裏と隣の大きな土地に、
マンションの建設計画が進んでいました。

引用:堀ちえみオフィシャルブログ

引っ越し理由について、意味深すぎるコメントブログでつづっていたにもかかわらず、マンション建設だったことに対して「堀ちえみの引っ越し理由どうでも良すぎて吹いた」「堀ちえみさんの引っ越し問題。聞いた瞬間……で?っとなるのは私だけ?」「意味深な書き方せず、すっと書けばよい」と、大げさにし過ぎていたのではないかとコメントが寄せられていました。

堀ちえみさんは、ガンを公表したことで誹謗中傷にも悩まされていたのです。

このような過去があったことから、引っ越し理由に心配の声が寄せられていました。

堀ちえみプロフィール

生年月日 1967年2月15日
出身地 大阪府
血液型 B型
趣味・特技 子育て、料理、読書、旅行

source:松竹芸能



画像が見られない場合はこちら
堀ちえみ(54)自宅引っ越し理由に陰謀論!?意味深すぎると話題に