ホビー通販大手のあみあみで、TVアニメ「かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~早坂愛1/7スケールフィギュアの予約を受付中です。

1/7スケールフィギュア「かぐや様は告らせたい?」早坂愛

四宮かぐやの近侍として暗躍する早坂愛が、秀知院学園でのギャルに擬態する制服姿で登場です。髪留めシュシュや流行りのネイルにアクセ、校則違反スレスレ(?)のスカート丈など、 お洒落に余念がなさそうなギャルスタイルが徹底再現されています。スクールバッグには「謎のパンダ」と「ねこみみかぐやちゃん」のストラップ2種が付属します。

ときには侍従、ときにはギャル。そしてまたあるときには……? いくつもの顔を持つ早坂愛をお手元にお迎えしてはいかがでしょうか。

あみあみとフィギュアブランドのAMAKUNIがタッグを組んだ「あみあみ×AMAKUNI」による1/7スケールフィギュア「かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~早坂愛は、税込1万4300円で2022年8月発売予定です。本フィギュアは、あみあみのみで購入可能な限定販売品となります。

1/7スケールフィギュア「かぐや様は告らせたい?」早坂愛/(C)赤坂アカ/集英社・かぐや様は告らせたい製作委員会