9月21日、“めるる”ことモデルの生見愛瑠がInstagramを更新した。

【写真】「お人形さんみたい」と反響のポニテSHOTも公開

めるるは、自身のInstagramアカウントにて、「ぱーるいっぱい」と綴り、目元にパールを散りばめた写真を掲載。

この投稿に対して、ファンからは「きゅんんんん」「透明感がすぎる」「お姫様のようだな」「おめめきらきら〜」「かわいすぎるよぉ」「デコだしめるる可愛い」「きれいすぎる」など絶賛の反響が集まった。

また、前日の投稿では「はーともどき」とコメントし、ポニーテールをして、白い透かし編みのトップスを着用し、頭の上で大きなハートを作るポーズをしている写真を公開。

この投稿に、ファンからは、「ポニーテール似合いすぎ」「ポニーテール最高」「惚れる」「今日も可愛い」「お人形さんみたい」「世界一可愛いハート」といったコメントが集まっていた。

めるるティーンを中心に高い人気を誇り、2020年ブレイクタレントランキングでは4位にランクインした。現在はCanCam専属モデルとして活動するほか、雑誌・テレビ・CMと幅広いジャンルで活躍している。

画像出典:生見愛瑠めるる)オフィシャルInstagramより

画像出典:生見愛瑠(めるる)オフィシャルInstagramより