みんなの反応

答えになってないのでは…? (さかさかさん)

部屋が汚いのをセクハラ主張するのは容易いことだけど、面接官に見られるのを分かっていながら汚いままにしておくのはその程度の心構えな訳だし、今後面接官が部屋の汚さに言及しなくなったとしても内心では判断の一つにされ続けると思うよ。 (てるてるBo’zuさん)

あと部屋が汚い奴は、部屋も服も布団も汚くて臭いがこびりついてる。仕事は出来ても客から臭いとクレームがこっちに来る。注意するとしばらくの間は風呂には入るようになるから多少は軽減されるけど根本的な生活を改めないから臭いまま。プライベートだからと仕事と関係ないとは断定できない。お前はセクハラされてると思うかもしれないがこっちはスメハラされてるんだよ気が付けよ。 (てるてるBo’zuさん)

人が人を選ぶのは当たり前の事。入試のように平等で無機質な選考がダメではないが、人の目がある意味差別をして、人を選べるからこそ、柔軟でその場にあった採用も可能になる。セクハラなどは、面接官の人格の問題なので、それ以前の話。 (ptapさん)

会社に入るかどうかも分からん相手に対してようやるわ。SNSで拡散された瞬間自分が終わるとは思わんのか。 (岐阜県さん)

他のコメントも見るこの記事の本文は、公開期限切れのため掲載を終了しています。
コメントのみ表示しています。