Twitterに日々ポケモンのように進化していく大型猫ちゃんの成長記録が投稿され、そのかわいさにたくさんの人が癒やされています。

【画像:モフモフに成長した子猫】

 飼い主さん宅にやってきてからすくすくと成長している猫ちゃんの名前は「マリー」ちゃん、2020年3月生まれのサイベリアン女の子です。

 飼い主さんによると、マリーちゃんは「この世の小さきものたちを愛する世話焼き」さんで、以前にはクイックハンディのグルーミングをしているところも話題になりました。

 サイベリアンロシア出身、ときに体重が10キロをこえることもある中~大型の猫ちゃんです。とっても大きくなる猫ちゃんなので、その成長過程を並べてみるとまるでポケモンのように日々成長&進化していることが分かります

 すくすくと成長し、どんどんモフモフになっていく姿がとっても愛おしいですね。

 モッフモフでかわいいマリーちゃんには「あまりにもかわいすぎる……!!」「天使のようなかわいさですね」「マジでポケモン感ある」といった、たくさんのコメントが寄せられています。

 飼い主さんはTwitterYouTubeチャンネル「マリムギ成長日記」に、マリーちゃんと同居猫であるラガマフィンの「ムギ」ちゃんの写真や動画をたくさん投稿しています。SUZURIの「マリムギ成長日記」では、Tシャツスマホケースなどのグッズも販売中です。

画像提供:マリムギ成長日記(@mariemugi2)さん

ポケモンのように日々進化