カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 ある男性が猫を迎え入れようと保護施設を訪れた。そこには様々な猫がいたが、男性はある猫と出会って数秒後に、家族に迎え入れる決意を固めた。

 その猫は、男性を見るとすぐに肩に飛び乗り、尻尾を顔に絡みつけてきたのである。究極の奥義「絡め尻尾」が決めてとなったようだ。

 元々猫を飼おうとしていた人間が、この技をかけられたら抗えるわけもない。人間が猫を選ぶのではない、猫が人間を選ぶのだから。

【画像】 猫を飼う為保護施設を訪れた男性、一発で猫に絡めとられる

Stray Cat Shows Instant Love for Her New Person || ViralHog

 アメリカ、ワシントン州ホキアムにある「North Beach Paws 」という養子縁組保護施設を訪れたのは27歳の男性だ。

 男性は猫を家族に迎え入れようとこの施設を訪れたのだが、すぐにベストマッチングな猫に出会ってしまったようだ。

 その猫は男性をみるやいなや、その肩に飛び乗り

1

 スリスリと男性の顔に顔をつけて甘え

2

 もふもふゴージャスな尻尾と前脚を顔と首に巻き付けたのだ。

3

 この猫は1歳弱のメスのメインクーンミックスで、路上をさまよっていたところを保護されたそうだ。

 出会って数秒でこの技「絡め尻尾」に落ちた男性はすぐさまこの猫を飼うこと決意。今では一緒にいるときは片時も離れず幸せにくらしているそうだ。

 これから猫を迎え入れようと考えている人の場合には、まずは飼う為の知識を身に着け、最後まで面倒を見ることができるかどうかを脳内シミュレーションし、決意が決まったら、迎え入れられる環境を整えて待ってみよう。

 どこからか突然ヒョコンと猫がやってくるかもしれない。あるいは、保護施設や猫の養子縁組を行っている猫カフェに行ってみよう。しかるべき猫があなたに接触してくるかもしれない。

 猫は自分をかわいがってくれる相手をきちんと見極め、猫の方からロックオンしてくれる、そんなところがある生き物なのだから。

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

決め技、絡め尻尾。出会って数秒で飼い主を獲得した猫の華麗なる技をご覧ください