カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 シベリアンハスキーと言えば、憎めない駄々っ子といった印象がちょっぴり刷り込まれている気がするんだ。

 ただしアメリカにお住いのゴハンくんの場合、どっちかっていうと飼い主さんのしょーもないネタに、大人な対応をしてくれているような気がしないでもない…。

Surprising My Husky With 100 Huskies!

 そんなゴハンくんの飼い主さんが、今回持ち込んだのはなんと100匹のハスキー!…の風船っていうの、これ?

100huskies2_640

 怪訝な表情でくんかくんかするゴハンくん。こいつら一体何なのさ。

100huskies4_640

 すっかり埋もれてしまったゴハンくんだが、飼い主さんってば面白がって、この大群を突破してオヤツを取りに来るよう仕向けたり。

100huskies0_640

 宴のあと?はこのありさま。この後100匹のハスキーたちはどうするつもりなんだろうね? ところでチラッと登場したもう1匹のハスキーは、どうやらゴハンくんのガールフレンドみたいだよ!

100huskies6_640

 大量のわんこ…と言えば思い出すのが、柴犬ハルくんのミニサイズわんこたちだ。

 可愛いペットオリジナルアイテムを作っちゃう飼い主さんも、最近は多いみたいだね。ゴハンくんのオリジナルグッズリリースされた模様だ。興味のあるお友だちは、ちょっとショップを覗いてみよう。

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

100匹のハスキーだとぅ?家に帰ったらこんな光景が広がっていたらどうしよう