声優の井上ほの花さんが、『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』(デレステ)の浅利七海のCVを担当することが発表されました。井上ほの花さんといえば、お母さん井上喜久子さんで、現役の人気声優ですね。「井上喜久子永遠の17歳です。」がキャッチフレーズですが、実年齢を調べてみたところ、衝撃を受ける事態となったのです。

井上喜久子、「永遠の17歳です、おいおい

井上喜久子さんの娘である井上ほの花さんがCVを担当する、デレステの『浅利七海』が、一時トレンド入りするなど、親子そろって人気の高いお二人です。

https://platform.twitter.com/widgets.js

井上ほの花さんは、現在23歳。そしてお母さん井上喜久子さんは17歳。(おいおいお母さんの方が6歳若いという、人類史上初めての親子関係を構築しているお二人です。

そんな井上喜久子さんが、2021年10月から放送されるアニメ古見さんは、コミュ症です。』で、古見秀子役を担当します。

https://platform.twitter.com/widgets.js

古見秀子は、娘の同級生に「永遠の17歳でっす☆」と自己紹介してしまうなど、井上喜久子さんとリンクするところがあり、ピッタリなキャスティングなのではないでしょうか。

井上喜久子さんが17歳……そこは置いといて、実際は何歳なのか年齢が気になってしまったので調べてみたところ、衝撃的な事実がわかってしまったのです。

井上喜久子、「56歳です、老い老い」

井上喜久子さんの実年齢をグーグル先生に教えてもらったところ、1964年9月25日まれの56歳だという事がわかってしまいました。

井上喜久子検索して56歳って出てびっくり。」「井上喜久子17歳)も、もう56歳かぁ。」「うちの親とそんなに変わんねえのかよ。」「井上喜久子56歳……アラ還かよ」と、56歳という実年齢に、ネット上に衝撃の声が寄せられていました。

とはいっても、かわいい声、そしてかわいらしい容姿は実年齢を感じさせないほど若々しくて素敵ですよね!

デレステといえば、元SMAPの中居正広さんがCMしていた事も当時大きな話題となりました。

井上喜久子プロフィール

本名 熊谷喜久子
生年月日 1964年9月25日
出身地 横須賀市
血液型 O型

sourceタレント辞書



画像が見られない場合はこちら
声優の井上喜久子「永遠の17歳です」の実年齢に衝撃を受ける事態に