小室圭さんが、9月27日にアメリカから帰国する予定だと報じられています。小室圭さんの現在の姿を、FNNのカメラが捉えました。3年前の日本での婚約内定会見の時とは全く違った風貌となっており、批判が殺到する事態となっているのです。髪型や顔つき、そして態度もイメージがかなり変わっており、風貌と態度が豹変していると炎上したのです。

小室圭さん、現在ロン毛になっていた!

https://platform.twitter.com/widgets.js

9月27日に滞在先のアメリカから一時帰国すると報じられている小室圭さんの姿を、FNNのカメラが捉えました。

少し痩せた印象、そしてロングヘアーを後ろで一つに結んだ髪型に、ネット上ではかつての小室圭さんの姿と違いすぎるとコメントが寄せられていました。

小室圭のロン毛は超絶ダサい。」「ロン毛で会見するのかな笑」「唐突なロン毛でガソリンを注ぐ小室圭さん、才能がありすぎる。」「どんなに優しくて素敵でも100年の恋も冷めるような見た目。」と、話題になっていたのです。

また、ロン毛の髪型については「髪型は個人の自由。」「好きな髪型で好きなファッションしていいじゃん。」「小室圭さんの今の髪型普通に好き。」との声も寄せられていました。

賛否両論ある髪型ですが、髪型よりも小室圭さんの記者に対する態度が悪すぎるとして炎上する事態になったのです。

小室圭さん、記者に対する態度が悪すぎて炎上

FNNの記者が小室圭さんにマイクを向け取材を試みようとしたところ、ポケットに手を突っ込み記者の質問に全く答えるようなそぶりをしなかったのです。

さらに、歩きスマホをするなど、態度がよくないと批判の嵐となったのです。

「態度と対応が最悪だな。」「皇室とか関係なく結婚しようとしてる相手を大事にしたいと本当に思ってるのか疑問。」「あの身だしなみ、態度はいかがなものか。」「もはや誰が見てもアウトのレベル。」とコメントがネット上に寄せられており、炎上してしまったのです。

眞子さまと二人で記者会見を行う方向で調整が進められているといいますが、日本では結婚反対デモも行われたほどとなっています。

記者会見でどのような発言をするのか、心配の声も寄せられていました。



画像が見られない場合はこちら
小室圭さん現在の姿に批判殺到、態度が悪すぎると炎上する事態に