やの店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、JR宗谷本線 旭川四条駅から車で6分の『MOW LIFE HAIR』の情報を2021年9月24日に掲載開始いたしました。
駅近ドットコム: https://ekichica.com/
以下『MOW LIFE HAIR』の店舗および提供サービスの情報です。





MOW LIFE HAIR』は、JR「旭川四条駅」が最寄り駅のサロンです。有名店で経験を積んだスタイリストが在籍し、マンツーマンでの施術が受けられるプライベートサロンで、お子さま連れもOK!メンズカットにも対応しています。中学生・高校生対象のスクールカットや65歳以上の方のシルバーカットメニューもあるので、年齢や性別に関係なく誰でも気軽に通えますよ。トリートメントがセットになった多くのメニューで、クーポンが使えるのも嬉しいポイントです。


全国誌・業界誌での掲載多数!実力派スタイリストが在籍する少人数プライベートサロン



MOW LIFE HAIR』には、道外の有名サロンで腕を磨いた実力のあるスタイリストが在籍しています。
全国誌や業界誌へのスタイルも数多く提供している経験豊富なスタイリストが、どのようなヘアスタイルも叶えてくれますよ。
少人数のプライベートサロンである上、マンツーマンでの施術が受けられるのも嬉しいポイントです。
また、丁寧なカウンセリングが受けられ、高いセンスと技術を活かした、あなたの理想とするスタイルを実現してくれます。仕上がりのクオリティの高さにこだわりのあるサロンなので、きっと満足度の高いスタイルが手に入るでしょう。


お子さま連れOKでメンズカットも!性別や年齢関係なく通える



MOW LIFE HAIR』は、メンズカットにも対応しており、年齢や性別問わず通えるサロンです。
お子さま連れもOKで、キッズスペースもありますので、小さいお子さまのいらっしゃるお父さんやお母さんも、お子さま連れでの来店ができますよ。
また、中学生・高校生を対象にしたスクールカットや、65歳以上の方のシルバーカットのメニューもあります。
店舗の前にはサロン専用駐車場が完備されていますので、お車でお越しの方は駐車場を気にせず来店ができます。
さらに、着付けにも対応しているので、事前に相談してみてくださいね。


セットメニューにクーポンあり!豊富なトリートメントで潤いのある髪が手に入る



MOW LIFE HAIR』には、トリートメントが豊富に取り揃えられており、なりたい髪質や仕上がりの好みに合わせて選ぶことができます。そして、トリートメントがセットになった多くのメニューでクーポンが使えますよ。
この機会に、髪のお悩みや希望する髪質に合わせたメニューを受けてみてはいかがでしょうか。
また、豊富なトリートメントに加え、『MOW LIFE HAIR』では野菜の栄養成分がたっぷりつまった「ベジタブルヘッドスパ」も受けられます。
サロンでは現在、スタイリストを募集しています。
少人数のプライベートサロンでのマンツーマン施術に興味があるという方は、応募してみてはいかがでしょうか。結婚や出産などしばらく仕事を離れてしまった方も大歓迎とのことです。


MOW LIFE HAIR の店舗情報


店名:MOW LIFE HAIR
電話番号:05052682238
住所:〒0788231 北海道旭川市豊岡1条2丁目1-19



※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


MOW LIFE HAIR