人気声優の下野紘さんが、10年以上前に結婚していたことが明らかとなりました。ファンの間では、下野紘さんは結婚しているのではないかと憶測を呼んでいましたが、今回の発表で明らかとなり、祝福の声がネット上に寄せられていました。しかし、下野紘さんの結婚や人柄について、鬼滅の刃我妻善逸にこじつけすぎているのではないかと、一部マスコミの報道の仕方に批判の声が寄せられているのです。

下野紘、10年以上前に結婚していたことを初告白

https://platform.twitter.com/widgets.js

記事によると、下野紘さんが結婚したのは10年以上前。お子さんも二人いて、二人目は今年の夏に生まれたばかりだといいます。

「え!!下野さんって結婚してお子様2人いるの?!」「下野さんの結婚の話を知って、かなりの動揺をしている。」「あんなに可愛いのにパパなの?」と、驚きの声が寄せられている一方、「こっちもハッピーになる案件だ。」「しもんぬがパパとか!可愛い!推せる!」「下野さん結婚のツイ見てて祝福の声しか上がってない。」と、祝福の声が数多く寄せられていました。

我妻善逸にこじつけ報道しすぎ!と非難の声

しかし、記事の報じ方が、下野紘さんが声を担当していたアニメ鬼滅の刃我妻善逸キャラクターにこじつけすぎていたことから、一部のファンの間で非難が殺到する事態となったのです。

「善逸は、やっぱり底抜けに優しい男だった。←下野さんが優しいだけやろ。」「我妻善逸下野紘でも下野紘我妻善逸では無いんだよ下野紘下野紘なんだよ。」「底抜けに優しいのは下野紘だろ。善逸じゃねえし下野紘は善逸だけじゃねえよ。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

下野紘さんといえば、我妻善逸イメージが強いかもしれませんが、東京リベンジャーズでは灰谷竜胆、進撃の巨人ではコニー・スプリンガー僕のヒーローアカデミアでは荼毘などなど、さまざまなキャラクターを演じています。

下野紘我妻善逸』というイメージで報じられた今回の結婚報道に、往年のファン違和感を覚えている様子が伺えました。

また、25日に放送された劇場版『鬼滅の刃』無限列車編に、CM多すぎてクレーム殺到したことも話題となりました。

下野紘プロフィール

生年月日 4月21日
出身地 東京都
趣味スポーツ ゲーム、料理、サイクリング
特技 にわとり声マネ

sourceアイムエンタープライズ



画像が見られない場合はこちら
声優の下野紘(41)結婚公表、鬼滅の刃の善逸役にこじつけすぎると一部マスコミに非難殺到