Twitterに筋肉モリモリマッチョマンに見える文鳥さんの動画が投稿され、話題になっています。

【画像:マッスル!? 白文鳥さん】

 まるで筋骨隆々なボディービルダーのようなポージングを取っている……のではなく、イヤフォンを使ってマッサージしてもらってうっとりしているのは白文鳥の男の子、「ゆきお」くんです。

 ゆきおくんはイヤフォンが大好きで、よく飼い主さんにこうしてマッサージをしてもらっているそうです。しかしゆきおくんの白さとイヤフォンの白さが似ているため、ぱっと見た時にゆきおくんが翼を上に上げ、何かしらの筋トレをやっているように見えた人が多いのではないでしょうか。

 飼い主さんによると「ソファを置いている壁にイヤフォンを掛けていたところ、自分からイヤフォンの下に行って揺らしていたことがきっかけでイヤフォンマッサージをするようになりました」とのことです。ちなみにこの場所であればイヤフォン以外のものでなでてもOKですが、なぜか指だけはNGなんだそうです。

 とんでもないマッチョに見えるゆきおくんには国内外から「どうなってるんだ!?」「筋肉かと思ったイヤフォンだった」「気づくのに10秒くらいかかったwww」といった、コメントが寄せられています。

 飼い主さんはTwitterに、ゆきおくんの写真や動画を投稿しています。イヤフォン大好きなゆきおくんが気になる方は、遊びに行ってみてくださいね

画像提供:ゆきおくん(@yukio110613)さん

白イヤフォンと同化している白文鳥さん