今回紹介する動画は安藤未知 MichiAndoさんの投稿した『[ 梅×みち×だしょ ] マカロン – 踊ってみた [ わに×せいな ]』です。

投稿者メッセージ動画説明文より)

最強のメンバーを集めて
ずっと挑戦してみたかった
おでんガールズ様の振付を
踊らせて頂きました…!( ; ; )

とても勉強になったし
音と振付が好き過ぎて幸せでした。

また4人に踊ってもらえるように
精進します!!!えいえいお!

投稿者をフォローして新着動画をチェック!


 白色安藤未知さん、梅かっぱさん、かもだしょさん、Y字バランスのせいなさん、わにさんがAtolsさんの楽曲『MACARON feat. Hatsune Miku』を踊ります。ゴス風の衣装に身を包み、目隠しというビジュアルで登場したメンバーたち。

 怪しげな雰囲気で踊りだします。何が始まるのでしょうか……?

 それぞれがバラバラの動きをしたかと思えば、同じ動きをしたり……。ハープの音に合わせて回転する姿は、まるで人形のようです。

 ターンバレエの動き、Y字バランスなど、それぞれのメンバーキリンパートを披露し、ダンスをつないでいきます。

 サビ前で目隠しを外すと、「ここ好き」「最高」視聴者から演出を絶賛するコメントが寄せられます。

 パワフルさを見せつける動きから5人が並ぶラインに向けて、非常にスムーズな動線です。

 頭をロールさせて、ガールクラッシュな魅力を見せつけます。まるで髪の毛の先までコントロールされているかのよう。

 挑発しているような表情で背中を向けると、お辞儀と同時に暗転するというなんとも憎い演出。「すんげえ」「何度見ても目が足りない」などと、たくさんのコメントが寄せられました。ダンスフルバージョンはぜひ動画でご覧ください。

視聴者コメント

世界観最高
最強すぎる
何度も観れるクオリティー
見入って息出来ない
照明ナイス

▼動画はこちらから視聴できます

[ 梅×みち×だしょ ] マカロン – 踊ってみた [ わに×せいな ]

投稿者をフォローして新着動画をチェック!

―あわせて読みたい―

ゴスでダークな怪しい世界観を、人形たちに扮したダンサーがキレッキレの振り付けで表現!

狂ったマリオネットのような激しいダンスが圧巻! 呪われた洋館に集まった「おでんガールズ」のパフォーマンスに絶賛の声