モデルプレス=2021/09/28】嵐の櫻井翔(39)と相葉雅紀(38)が28日、それぞれ結婚したことをジャニーズ事務所を通じて発表した。これを受け、“櫻井神社”のジンクスが再び話題となっている。

【写真】櫻井翔&相葉雅紀が結婚 日テレ藤井アナのフォローが話題

櫻井翔、結婚で“櫻井神社ジンクス”話題に

櫻井といえば、一時期共演した女優が相次いでゴールインし、あまりのラッシュに縁結びの神様「櫻井神社」とささやかれていたことが。

そんな櫻井が結婚したことで「ついに…!!櫻井神社と呼ばれていた本人にご利益が巡ってきたのね~~!!!」「神主様が結婚!おめでとう!」などとネット上で話題に。

また、プライベートでも仲がよく、ファンの間でも“櫻葉”の愛称で知られている相葉も同時に結婚を発表したことから「まさか相葉ちゃんも櫻井神社のご利益だったり…?」「翔くん本人が結婚する時に、相葉ちゃんも一緒ってさすが櫻井神社様」などの声も上がっている。

櫻井翔相葉雅紀、同時に結婚

公式サイトを通じて櫻井は「この度、私櫻井翔は結婚致しましたことをご報告申し上げます」と結婚したことを発表。「これまでファンの皆さま、関係者の皆さまをはじめとする沢山の方々の支えがあり、今日まで活動して来られました。改めて心より感謝申し上げます。これからも応援して頂けるよう、自分のやるべきことに真摯に向き合い、精一杯取り組んで参ります」とした。

また、相葉も「私事で恐縮ではございますが、この度、相葉雅紀は結婚させて頂くことになりました」と発表。「日々、状況が変化していく中で、それでも頑張れる場を頂き、そしてお仕事をさせて頂けていますのも、日頃から応援してくださるファンの皆さまと関係者の皆さまのおかげです。本当にいつもありがとうございます」と感謝したうえで、「これからの人生も、皆さまと共に一生懸命生きていこうと思います。今後とも、ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します」とした。

嵐では、二宮和也(38)が2019年に結婚し、今年3月に第1子が誕生している。(modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】