カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 鬼滅の刃鬼舞辻無惨の血がはいりこんだ、とでもいうのだろうか?フェンスの上から鬼の形相で、隣人をにらみつけている犬の姿が話題となっている。

 目があったら魂が抜かれてしまいそうなほどの迫力で、隣人である投稿者は「これほど怖い犬が他にいるだろうか?」とTwitterでつぶやいた。

 

【画像】 フェンスの上に立ち、死の視線を投げかけるこわ犬

 フェンスの上から隣人に「死の凝視」を浴びせているかのように見える、恐ろしい形相をした犬の姿がTwitterに投稿されると、たちまち話題となった。

 @thegallowboobさんは「これ以上怖い犬を他に見たことがあるだろうか?」というキャプションをつけている。

 ホラー映画『IT/イット』に登場する殺人ピエロペニーワイズそっくりだとする声が多く上がっていたようだが、『鬼滅の刃』の鬼関連を連想してしまったのは私だけだろうか?

・合わせて読みたい→豹☆変!ドライヤーの風をあてると何かが憑依したかのように犬格が激変する犬

ネットミームとなり雑コラも作られる

 この投稿は20万近い「いいね」と3600以上ものコメントが付いた。

 「ペニーワイズの新作は犬が主役なのか?」、「石化しているのか?」、「『クジョー』のリメイク版にキャスティングした方がいい」、「『ペットセメタリー』からそのまま出てきたようだ」などの声が上がった。

 また、様々な雑コラも作られていった。

そんなことよりフェンスの下がどうなっているのか気になる。かなり高い位置にあるようだが、考えられる選択肢は2つだ」

1

マイケルジャクソンスリラーミュージックビデオに出てた犬だっけ?」

・合わせて読みたい→追いかけてハイブリッド。新たなる人面犬の存在が確認される。あまりの人面っぷりにコラ疑惑も浮上したがガチでした。

3_e3

映画化決定

4_e2

「私が最初に思ったのは..」

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

鬼犬かな。フェンスの上から鬼の形相でにらみつける犬