女優の矢田亜希子が28日、自身のインスタグラムを更新し、21年ぶりの共演を果たした俳優・吉沢悠との2ショットを公開。同い年の2ショットに「21年前。そんなに会ってなかったんだね?!」「大好きなお二人です」「素敵」といった声が寄せられた。

【写真】21年ぶりの共演 同い年の矢田亜希子&吉沢悠

 この日、矢田が「吉沢悠くんと!悠くんとは2000年公開の映画『クロスファイア』以来の共演となりました!!」と、雄大な自然をバックにピースサインを浮かべる自身と吉沢の2ショットを公開。共に1978年生まれで同い年の2人は、WOWOW×東海テレビ共同製作連続ドラマ『准教授・高槻彰良の推察 Season2』にて共演するが、なんと21年ぶりの再会だという。写真はすっかり大人になった彼女たちの爽やかな表情が美しい1枚だ。

 「21年前。そんなに会ってなかったんだね?!」と驚く矢田に対し、コメント欄には「吉沢悠くん変わらない」「大好きなお二人です」「素敵」といった称賛が殺到。ドラマを楽しみにする声も多数見受けられた。

引用:「矢田亜希子」インスタグラム(@akiko_yada

矢田亜希子(2017年撮影)  クランクイン!