俳優の岩城滉一が9月29日、自身の公式YouTubeチャンネル「#51TV」に投稿した動画で、独自のカスタムを施したスズキ軽トラ「スーパーキャリイ」の荷台に、ソファーを置いてくつろぐ姿を公開した。

【写真】カッコよすぎる!岩城滉一のくつろぐ姿

軽トラの荷台で寛ぐ岩城滉一にお気に入りの時計をプレゼントしてみた!【SUR-RON】【Golden Concepts】」と題して公開した動画で、岩城は、モトクロスコースで開かれる大会に、スペシャルゲストとして登場。日ごろから愛用する軽トラ「スーパーキャリイ」を転がして会場入りし、開会の挨拶をした。

挨拶を終えると、荷台に置いたジャストサイズのクッションソファーに腰かけてくつろぐ岩城。YouTubeの撮影スタッフがカメラを向けると、「どうよ?完璧だろ?」と自慢げに語った。また、「スーパーキャリイ」のカスタム前からこういった使い方をする構想があったのかと聞かれると、「絵の中にはこういう様に使えたり、こういうこともできたりっていうのはあったよね」と答えていた。

コメント欄には「本当にあこがれです」「めちゃカッコイイな」などの声が寄せられている。

岩城滉一/※2014年ザテレビジョン撮影