クルミクロニクルが新作「Second Spring EP」を本日3月19日にリリースした。

【大きな画像をもっと見る】

今回発売された「Second Spring EP」には軽快なダンスチューン「Prismic Step」をはじめとする新曲3曲と既発曲のリミックス2曲を収録。クルミクロニクルのサウンドプロデュースを務めるUSAGI DISCOが「輝け空色少女」、ふぇのたすが「クルリクル」のリミックスを担当した。

またクルミクロニクル4月5日に活動1周年を記念して東京・渋谷WOMBにてワンマンライブ「Prismic Step」を開催。彼女は自身のキャリアの中で最大規模となるこのライブについて「いつも支えてくれてる方達への恩返しのつもりでライブをします!! 会いに来てください!!」とコメントしている。この公演のチケットはイープラスで発売中。

クルミクロニクルは関西を拠点に活動する17歳のソロアーティスト。昨年11月に1stフルアルバム「クルミクロニクル」をリリースした。良質なエレクトロポップサウンドとピュアな歌声が話題を呼び、耳の早い音楽リスナーから注目を集めている。

クルミクロニクルコメント

渋谷WOMBさんでのワンマンはまだまだ身の丈には合っていないと分かっています。驚かれた方がほとんどだと思いますし、私もあんなに広いステージに一人で立たなきゃいけないのかと思うと恐くて仕方がありません。正直な気持ちを言うと、楽しみなんて感情はまだ湧いてこないです。でも、私はWOMBワンマンを成功させて自分に自信を持ちたいです! そして、いつも支えてくれてる方達への恩返しのつもりでライブをします!! 長くなりましたが、会いに来て下さい!!

クルミクロニクル「Second Spring EP」収録曲

01. Prismic Step
02. オレンジ
03. KITTY
04. 輝け空色少女(USAGI DISCO Remix
05. クルリクル(ふぇのたす Remix

1周年記念ワンマンライヴ「Prismic Step」

2014年4月5日(土)東京都 渋谷WOMB

クルミクロニクル