京成グループの京成トラベルサービス(本社:千葉県八千代市、社長:松本 直範)では、
2021年10月23日(土)に「エモい?!レトロ写真で思い出のアルバム作りツアー in 京成バラ園」を開催します。

本ツアーは、
流行りのレトロ写真をインスタントカメラで撮影!
皆で一緒にアルバム作りが出来ます。
もちろん完成したアルバムはお土産としてお持ち帰りいただけます。
どんなアルバムができるかは皆さんのセンス次第?!
その他にも園内でいただくオシャレで美味しいランチ
普段は見ることの出来ないバラ園の裏側を、
ガイドさんによる説明付きで巡るバックヤードツアーも必見です!

本ツアーの実施に当たっては、新型コロナウイルスの感染防止対策を行い、
お客様が安全かつ安心してご参加いただけるよう、準備・運営を行ってまいります。

当ツアーの概要は次頁の通りです。

エモい?!レトロ写真で思い出のアルバム作りツアー in 京成バラ園」概要

1.開催日:2021年10月23日(土)

2.行 程:
08:00 丸の内鍛冶橋駐車場 出発
09:10 JR千葉駅東口NTT前 出発
10:00~16:00 京成バラ園
【たっぷり滞在!6時間!!】
<園内散策・昼食・ガイド付きバックヤードツアー・アルバム作り>
17:00頃 JR千葉駅東口NTT前 到着
18:00頃 東京駅付近 到着

3.主な企画
・インスタントカメラでの撮影会!
加工せずともノスタルジックな雰囲気の写真を簡単に撮ることが出来ます。
現像するまでどんな写真が撮れているのか分からないドキドキ感!!
・アルバム作りの材料は持ち込み可!!
基本的な材料はこちらでご用意しますが、ご自身で使いたい素材があればご自由にお持ちください。
インスピレーションの赴くままデコレーションしましょう。
・普段は入ることの出来ない京成バラ園の裏側をガイドさんの説明付きで巡るバックヤードツアーに参加できます!
・京成バラ園内レストラン ラ・ローズにて特製ランチ
バラのマドレーヌのプレゼント付き!!

4.旅行代金(お一人様):
11,800円

●雨天決行となりますので雨具をご準備下さい。
●直近の天候などによりバラの開花状況は変動いたしますのでご了承ください。

※京成トラベルでは10月出発のバスツアー限定で新型コロナウィルス感染症ワクチンの2回目の接種が完了した方に、ツアー代金から2,000円割引するキャンペーンを開始いたしました!
(本ツアーは、キャンペーン対象ツアーとなります!)

5.お申込み
期 間:2021年9月24日(金)~
人 数:最少催行人数 20名

詳しい情報やお申し込みは、京成トラベルホームページをご覧ください。
【京成トラベルHP】 https://www.keiseitravel.co.jp/

6.本ツアーにおける新型コロナウイルス感染防止対策
(1)当日(乗車前)お客様全員に検温のご協力をお願いいたします。
※37.5度以上の発熱が認められた場合は、ご参加をお断りいたします。
(2)マスクの着用をお願いいたします。
(3)ご乗車時等、手指の消毒をお願いいたします。
(4)咳エチケットのご協力やバス車内での大きな声での会話はお控え下さい。
【当社の新型コロナウイルス対策】
(1)バス車内に手指用消毒液を設置します。
(2)下車地は、適切な感染予防策が講じられている施設を選定しております。
(3)ツアー実施中、乗務員・添乗員は原則マスクを着用します(食事中等除く)
(4)乗務員・添乗員の体調管理の再徹底をいたします。(検温・手洗い・うがいの励行)

新型コロナウイルス感染症の拡大の状況により、感染防止対策のため本ツアーの内容を一部変更または中止する場合があります。

7.ご注意
・添乗員が同行します。(バスガイドは乗務しません。)
・車内は禁煙とさせていただきます。
・道路渋滞により予定の時間で運行できない場合があります。
・当社の管理しえない事象が発生し、帰着が遅れ帰宅等のための費用が生じた場合、お客様の負担となります。
・バスの座席のご希望はお受けできません。基本的に先着、申込順にて前方よりご指定します。
なおトイレ付バスで運行する際は、化粧室に近いお座席になる場合がございます。
また、効率よく乗車して頂くために変更することもございます。
・小型または中型バスで実施する場合があります。
・無賃扱いの幼児の食事・観光施設について、コース表に明記がない場合でも、大人と同額の実費がかかる場合があります。
・コースにお持ち帰りの記載がされているものは旅行代金に含まれています。
・旅行代金には諸税・サービス料が含まれております。
・撮影不良等でプリント不可能だった分のお写真のご返金は行っておりませんのでご了承下さい。
・お写真のプリント状況や当日の交通状況によりツアー終了時間が前後する可能性がございます。
・添乗員は旅程管理に万全を尽くすため、お客様と同行させていただきます。一定の休息時間を適宜取得させていただきますので、ご理解お願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、車内での飲酒はご遠慮いただいております。
・バス乗車中は必ずシートベルトの着用をお願いします。
・待ち時間はアイドリング・ストップを実施し冷房・暖房を停止します。ご了承ください。

8.お客様のお問い合わせ先
京成トラベルサービス株式会社 営業部
TEL:047-460-8260
(平日10:00~17:00)



配信元企業:京成トラベルサービス株式会社

プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ