【元記事を音楽ナタリーで読む】

つばさレコーズが新たに「つばさ男子プロダクション」を設立。新ボーイズグループとしてTHE SUPER FRUITと世が世なら!!!の2組が本日10月1日より“プレ始動”として活動を開始する。

【大きな画像をもっと見る】

つばさレコーズには2019年にメジャーデビューを果たしたCUBERSが所属しており、「つばさ男子プロダクション」が設立することで同レーベルには複数のボーイズグループが所属することになる。

THE SUPER FRUITは、メインディッシュや水のように必要不可欠なものでなくてもフルーツのように“あるとうれしい”特別な存在になれるようにという願いと、“新鮮さをいつまでも届ける”という意味が込められたグループ。メンバーはアップルカラー担当の小田惟真(14)、オレンジカラー担当の田倉暉久(17)レモンカラー担当の星野晴海(17)メロンカラー担当の堀内結流(17)ピーチカラー担当の松本勇輝(17)グレープカラー担当の鈴木志音(18)、ココナッツカラー担当の阿部隼大(18)の7人となる。

また世が世なら!!!は“弱者からの逆襲、世の中をひっくり返す!”という意味が込められたグループ。現メンバーは橋爪優真(15)、笠松正斗(17)、大谷篤行(16)、内藤五胤(19)の4人で、今後メンバーが増えることがアナウンスされている。また世が世なら!!!のアーティスト写真は“真顔ver.”と“変顔ver.”の2種類が用意されている。

なお2組の初ライブとして無料イベント「プレ始動 1st Live」が10月24日に東京・JOL原宿で開催されることが決定。ライブ会場では「大古参キャンペーン」と銘打ち、2組のSNSのフォロー画面をスタッフに見せると、「2ショット写メ券」が無料でプレゼントされるほか「つば男ナンバリングカード」と題してシリアルナンバーが記載されたカードが枚数限定でプレゼントされる。詳細は新グループのSNSにて確認を。

つばさ男子プロダクション チーフマネージャー コメント

この度、つばさ男子プロダクションを設立することになりました。グループを追うことがワクワクするような、面白くて魅力ある活動と音楽的にも最高に面白いことを目指して、メンバーとファンの皆さんと一緒に大きくなっていけたらと強く思っています。

ロゴは<お家>がモチーフとなっていますが、今後グループ数が増えていき、ファミリーが増えた際にはロゴのお家が3階建て、4階建てと大きくなっていけるように!という願いも込めて。

ぜひ!応援よろしくお願いします。

「プレ始動 1st Live」

2021年10月24日(日)東京都 JOL原宿
<出演者>
THE SUPER FRUIT / 世が世なら!!!

THE SUPER FRUIT