モテ期が来ないと頭を抱えている女性もいるのでは?まだモテ期が来ないだけで、後から来る可能性も充分にありますよ。モテ期が遅れてくる女性のランキングを星座別でチェックしていきましょう。


第6位:てんびん座

しっかり者が多いといわれるてんびん座さん。大人っぽい性格をしているので、小さい頃は男性に「近寄れない」と思われていたかもしれませんね。年齢を重ねると面白みや優しさに磨きがかかります。気がつけばモテ期が来ていることもあるでしょう。


第5位:おうし座

努力家でまじめな人が多いといわれるおうし座の女性。恋愛でも同じようにまじめさを発揮します。しかしそのまじめさ故に、男性には「重い女性だ」と認識されてしまうこともあるのでは?年齢を重ねて結婚を考え始めた世代の男性にはモテるようです。


第4位:さそり座

神秘的な一面を持っていて、色っぽい女性が多いさそり座さん。早めにモテ期が来そうな印象がありますよね。しかし、さそり座さんの大人っぽい魅力を知った男性たちは、どんなアプローチをしたらいいかわからずにいるようです。恋愛経験を積んだ男性に出会うようになれば、モテ期がやってくるでしょう。
モテ期が遅れてやってくる星座をご紹介しました。あせらずに待つことで、あなたにもモテ期が到来するはずです!
(ハウコレ編集部)

【12星座別】今後鬼モテ間違いなし!「後からモテ期がくる女性」TOP6<前半>