10月5日辻希美ブログを更新。三男の“あるある”について明かした。

【関連】べったりくっついてくる三男の“あるある”SHOTなども公開

辻は、5日にブログを「ふぅ」というタイトルで更新すると、「今日は夕方から頭痛が酷くて 痛み止め飲んでも対して良くならず…」「簡単に夕飯」と、この日の体調について明かしつつ、夕食の写真を公開。

「そして休みたい時ほど べったりくっついてくるあるある…」と続け、三男が辻の体に抱きついている写真も掲載すると、「何かを察知してるんだと思うんだけど 全然休めない」とコメントした。

また、辻は、6日にも「蟹~!!」と題してブログを更新。「大量のズワイガニ が 届きましたぁぁぁぁぁーっ」と明かすと、「やば~い」「幸空もビックリ!!興味津々でした」「今夜食べよ~ね」とコメントし、カニを持って笑顔を浮かべる写真を公開した。

なお、今回の投稿に登場した三男は2018年12月8日に誕生しており、今年の12月には3歳を迎える。最近のブログでは、少しずつ自分で服を着られるようになったと明かされていたほか、夏の投稿でも、それまで入ることのできなかった大きなビニールプールで“浮き輪デビュー”したことが明かされており、その成長ぶりがうかがえる。

一方で、辻に抱っこされた状態で眠ってしまい、可愛らしい寝顔を見せる様子や、辻の足元にくっついて離れない姿なども公開されている三男。日々成長しつつも、まだまだ母親には甘えたい盛りのようだ。

モーニング娘。の人気メンバーとして活躍した辻は、杉浦太陽との結婚後は4人の子供を持つ母として子育てに奮闘中。現在は育児と両立しながら、テレビイベント出演、キッズブランドプロデュースを手がけるなどマルチに活動している。加えて、SNSや、登録者数91万人を誇るYouTubeチャンネルでも積極的に発信を行っており、話題を呼ぶことも多い。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

画像出典:辻希美オフィシャルブログより