インテルのチリ代表MFアルトゥーロ・ビダルが酔っ払ってはしゃぐ様子がリークされた。

筋肉に張りがあるため検査を受けたと、9月20日インテルから発表されていたビダル。9月28日にチリサッカー連盟(FFC)が発表したカタールワールドカップ(W杯)南米予選に向けてのメンバーには登録されており、程度は深刻なものではなさそうだ。

身体的な問題はないのは喜ばしいことだが、そのビダルのみっともない姿がリークされていた。

イタリア『ガゼッタ・デッロ・スポルト』によると、8月18日と今シーズンの開幕前に撮影された映像がリーク。その映像には、酒を飲んで酔っ払い、車の上ではしゃぐビダルの姿が映されている。

オープンカーのトランクリッドに腰掛けた後、エビ反りのような体勢をとるなど陽気なビダル。足下もややおぼつかないほど、酩酊しているように見える。

2015年には飲酒運転による自動車事故を起こしているビダル。今回は運転している姿が目撃されたわけではないため、何事もなく帰宅できたことを祈るばかりだが、助手席に乗る際には逆向きに乗るなど謎の行動も見て取れている。

なお、インテルはこの件をすでに把握しており、その後にビダルはプレー。3日後の開幕戦では途中出場ながら1ゴール1アシストを記録。シモーネ・インザーギ監督はお酒を飲むトレーニングをビダルに課したほうがいいのではというジョークも出ている。



チャンピオンズリーグWOWOWで独占放送&配信!
>>放送予定や無料トライアルなど詳しくはこちら

サムネイル画像