「男性からモテたい!」「追われる女になりたい!」密かにそう思っている女性もいるのではないでしょうか?
そこで今回は、少女漫画のヒロイン級にモテちゃうテクニックを伝授。これらのテクニックを用いて、その願いを叶えてくださいね!


興味のないフリをする

男性は追われると逃げたくなる生き物です。ですから、自分から好意は見せないこと。
むしろ「あなたに興味ないですよ」といった姿を見せた方が男性にモテます。ただし、わざと冷たくしたり無視したりすれば、距離ができてしまうのは当然です。
なので、仲良くしつつも興味のないフリをする程度が最も効果的でしょう。


自分の好みより男性の好みを優先する

モテる女性を見て「え?どうしてあの子がモテるの?」と感じたことはないでしょうか。女性の「かわいい」と、男性の「かわいい」は異なるもの。
その違いを、しっかりと認識しなければいけません。
いくら自分が「これはかわいいだろう」と思っていても、男性にはウケが悪い場合もあります。
なのでモテたいなら、自分の好みよりも男性が好むファッションやメイクを採り入れることです。


他の男性を匂わせ

相手の男性に、さりげなく他の男性を匂わせるのも効果的!
たとえば会話中に「男友達と遊んでいるときにね…」と言って、仲良くしている男性が他にもいることを匂わせるのです。
そうすることで、男性に独占欲や闘争心が芽生えます。「このままでは奪われる…」という危機感を持たせて、追われる女を目指しましょう。


男性の庇護欲をかき立てる

男性の「守ってあげたい」という庇護欲をかき立てるのもテクニックの一つ。なので、弱い自分やおっちょこちょいな自分も見せてみてください。
とはいえ、そうした姿ばかり見せていては「いつものこと」と思われるだけ。ですから、ギャップとして見せることが大切です。
そうすれば、男性に「いつもはしっかりしてるのに自分の前では弱音を吐いてくれた」などと感じさせられます。
それによって「キュン♡」となる男性も多いですよ!

あなたもこうしたテクニックを用いて、ヒロイン級のモテ女を目指してみませんか?自分にできそうなものから実践してみてくださいね。

贅沢すぎん?少女漫画のヒロイン級にモテちゃうテクニック教えちゃいます♡