【元記事を音楽ナタリーで読む】

A.B.C-Z戸塚祥太高田夏帆とダブル主演を務めるテレビドラマ「凛子さんはシてみたい」のポスタービジュアルが公開された。

【大きな画像をもっと見る】

10月19日(火)深夜よりMBS / TBSで放送される「凛子さんはシてみたい」は、藤田みおのマンガを実写化した作品で、性経験がないことをコンプレックスに感じている男女が“脱・未体験パートナー協定”を結び、いつか好きな人と結ばれるための練習を始める純愛ラブストーリー。地上波の恋愛ドラマ初主演となる戸塚は容姿端麗なパーフェクト男子・上坂弦、高田は上坂と同期で、地位・名誉・憧れ・羨望のすべてを得た誰もが認める“いい女”・雨樹凛子を演じる。ポスタービジュアルは、そんな2人の秘めた欲望を影で表現したものとなっている。

また安斉かれん11月3日に配信リリースする新曲「夜は未完成」がドラマのエンディング主題歌に決定。YouTubeでは、エンディング主題歌が流れるドラマ予告が公開された。

安斉かれん コメント

今回大人気の作品のエンディング主題歌を務めさせて頂く事になり、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。原作を読ませて頂いた時、誰もがニヤリとしてしまうようなストーリーに私自身も、うぶキュンさせて頂きました♡
この曲は満たされない感情を描いた切なさあふれるラブソングになっているので、是非、ドラマと合わせて「夜は未完成」も聴いて頂けると嬉しいです!

テレビドラマ「凛子さんはシてみたい」ポスタービジュアル (c)「凛子さんはシてみたい」 製作委員会・MBS