10月12日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)は3時間スペシャル。金メダリスト水谷隼&須﨑優衣が登場。また、BE:FIRSTのSOTAは『さんま御殿』初登場。さらに、水曜ドラマ『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~』からは俳優の奈緒と鈴木伸之が参戦する。



「話題の人」ブロックには、東京五輪・卓球混合ダブルス金メダル水谷隼選手とレスリング女子50キロ級金メダルの選手が登場。アスリートならではの裏話や苦労話を明かす。テーマ「最近かなりショックを受けた事」では、須﨑選手が買ったばかりの“あるモノ”を失くしてしまったハプニングを告白。さらに、さんまからは笑いの厳しい洗礼も。水谷選手は「似ている」と言われ続けている芸人・波田陽区が自分に見た目を寄せてくることに困っていると言うと、代わりにさんまが平謝りする。


現在放送中の水曜ドラマ『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~』からは俳優の奈緒と鈴木伸之が参戦。奈緒は、声優・竹達彩奈から、大好きなアニメキャラの声で話しかけられ、感動のあまり絶句。鈴木伸之はコロナ禍で10kgも太ってしまった顛末を告白。


【画像】奈緒


SKY-HI主催したボーイズグループオーディション “THE FIRST” から生まれた7人組『BE:FIRST』のSOTAさんま御殿初登場。しゃべりに合わせて踊りだすSOTA(BE:FIRST)にさんまは「いいねいいね!」と大喜び。


ヒロミは背骨を圧迫骨折してしまった妻・松本伊代のために、何から何まで世話をしたにも関わらず、妻のショックな行動を目にしてしまったそう。


今夜放送『踊る!さんま御殿』は爆笑トークが盛りだくさん。お見逃しなく。


【超人気記事】BE:FIRST、“頂点”を叶えるべく集まった7人「自分たちがカルチャーを作る」



■「秋の超豊作さんま御殿!!3時間スペシャル」
2021年10月12日(火)19時556分~22時54分放送

(C)日本テレビ

ドワンゴジェイピーnews