ヤバイTシャツ屋さんが、NHK Eテレにて毎週金曜18:55~放送中の『もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ』の10月15日(金)放送予定「ゾロリ、ついに歌手デビュー!?」で、ゲスト声優として出演することが発表された。

現在、ヤバイTシャツ屋さんは『もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ』の現・エンディングテーマ「ZORORI ROCK!!!」も担当している。

15日放送の「ゾロリ、ついに歌手デビュー!?」は、【一獲千金を目論んで歌手になることを思い付いたゾロリが街中で出会ったコヤマン、アリボー、モリモリの三人とバンドを結成しメジャーデビューを目指す】というストーリーで、メンバーをモチーフにしたキャラクター「ケバイアロハ屋さん」の設定イラストも公開された。

ケバイアロハ屋さん出演シーン  (C)原ゆたか/ポプラ社・BNP・NEP

ケバイアロハ屋さん出演シーン  (C)原ゆたかポプラ社・BNP・NEP

メンバーコメント

こやまたくや(Gt&Vo)
アフレコ難しすぎる!!!笑 ゾロリせんせに優しくアドバイスを貰いながら収録に挑みました!ぜひご覧ください。 そして今回のおはなしは「ケバイアロハ屋さん」というヤバイTシャツ屋さんそっくりの3人がガッツリ登場します。夢のようなエピソードになっています。絶対に観て!!!

しばたありぼぼ(Ba&Vo)
初アフレコ、めっちゃ楽しかったです!! ただ世の全ての声優さんに頭が上がらないです。ほんまにすごいことしてはる…! ヤバイTシャツ屋さんにそっくりな3人組が出てきたり、ヤバイTシャツ屋さんの声がでてきたり、夢のような楽しい回となっていますので、楽しんでごらんください!かいけつゾロリ大好き!

もりもりもと(Dr&Cho
ゾロリと共に育ったヤバイTシャツ屋さんが初めてアフレコにチャレンジしました! はじめての経験でとても緊張しましたが、ゾロリの世界の仲間になれて未だに夢のようです。 是非ヤバTの声を探しながら楽しんでください!

集合写真(左から、しばた、原作者・原ゆたか、ゾロリ役・山寺宏一、こやま、もりもと)