10月11日、「あなたの番です」(日本テレビ系)のオフィシャルInstagramに、田中圭、野間口徹、坪倉由幸が登場。愛らしい3SHOTが公開され、反響を呼んでいる。

【写真を見る】あざとかわい過ぎる…!極寒に耐える(写真右から)田中圭、坪倉由幸、野間口徹

この日Instagramでは「本日は細川朝男を演じる野間口徹さんのお誕生日です!」「パラレルでも結局仲良しなアニキと翔太くんw」「児島さんが挟まれてる謎…」「この日朝から極寒でした」と、写真を投稿。野間口、坪倉、田中の3人が、ダウンに身を包み寒さをこらえる姿が公開された。

ファンからは野間口の誕生日を祝うコメントとともに、「可愛すぎて罪」「保護案件のかわいさ」「最高の3兄弟」「笑顔にやられた」「翔太くん5歳児?」「萌え袖たまらん」など、さまざまな声が寄せられている。

「あなたの番です」は、2019年4月~9月に放送されたドラマ。手塚菜奈(原田知世)と翔太(田中)が、東京都内のマンションに引っ越し、幸せいっぱいの新婚生活を始めるはずが一転、住民たちの“殺人ゲーム”に巻き込まれていくというストーリー。「あなたの番です 劇場版」として映画化が決定しており、12月10日(金)に公開される。映画では「菜奈と翔太が引っ越した、あの日。もし、住民会に菜奈ではなく翔太が出席したら…。そして、あの“交換殺人ゲーム”が始まらなかったら…。」など、“パラレルワールド”が描かれる。

田中圭、野間口徹、坪倉由幸が「あなたの番です」オフィシャルInstagramに登場/※ザテレビジョン撮影