タレントのデヴィ夫人11月30日にインスタグラムを更新し、歌手の手越祐也との2ショットを公開。『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系/毎週日曜19時58分)の海外ロケから帰国後、そのまま手越のライブに駆けつけたことを明かし、「私は超人です」と自画自賛している。

【写真】手越祐也、ライブに駆けつけてくれたデヴィ夫人と2ショット

 デヴィ夫人が「私は超人です」と投稿したのは手越との2ショット。投稿されている複数の写真には、デヴィ夫人と手越が笑顔で並ぶ様子やハグをする姿などが収められている。

 投稿の中でデヴィ夫人は、同日に東京のZepp Hanedaで行われた全国ライブツアー「Musiv Connect」の最終日を鑑賞したようで「毎朝5時起きの某国での『イッテQ』の撮影、今朝は3時半起きで5時半に空港、東京成田空港へ着いたのが16時45分、それから羽田のライブハウスにまっしぐら」と報告している。

 デヴィ夫人と手越の2ショットに、ファンからは「美男美女すぎます」「今も交流あるのが嬉しいです」「手越くんとデヴィ夫人のツーショット、最高です!」などのコメントが集まっている。

引用:「デヴィ夫人」インスタグラム(@dewisukarnoofficial)

手越祐也  クランクイン!